2013年04月12日

かなりお久しぶりの更新です。

skyrim相変わらず苦戦してます。

でも、ようやくイヴァルステッド(?)に着きました!

フォロワーを増やせるmodを使っているので、フォロワー三人。(ベリーイージーです)
これでどうにかこうにかたどり着けました。
本当はすんなりグレイビアードのもとまでたどり着きたかったのですが、なんなのあの白いゴリラ。
フロストトロール。

フォロワー三人いても厳しいんですけど。(ベリーイージーです)

ということで、しばらくイヴァルステッドにとどまるかもしれません。

それから弓の打ち方がなんとなくわかりました。
ロード画面で教えてもらったんですが。
私は剣とか斧とかメイスなどの攻撃は、クリックしてすぐ離したら攻撃できるから、弓もそうだと思っていたんですが。

どうも弓は引き絞る時間が必要らしいですね。
どうりで目の前に矢がびよん、と落ちるわけだ、と。
どれだけ引き絞れがいいかがまだあいまいなんですが、多分これから覚える。

指輪物語ファンとしては、やっぱり華麗に弓をうち、魔法を使いたいじゃないですか。(知るか

posted by 早川清子 at 13:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。