2013年05月03日

今年中に。

ゲーム一本出したいけれど、無理っぽく。
このサイトもブログ以外放置かなーと思っていたのですが(そのブログも放置状態な気がしないでもない。

もしかしたら、何か動きがあるかもしれません。
確実に決定した際は、サイトとブログでお知らせします。

そしてskyrim、シャウトで疾走するのをあきらめて、ホワイトランに戻り、ホワイトランの小さなクエストをちょこちょこやってます。

……が。
イソルダさんのマンモスの牙が欲しいって何?
出来るとは思えないんですけど(ベリーイージーです。

巨人さんの大きなペットですよね、マンモス。
前にうっかりそうとは知らずに、巨人さんの住かに行って、マンモスにものすごい勢いで点固く吹っ飛ばされたのはいい思い出です。

後、迷子になってる最中(ゲームの中でも迷子かよ)、ドラゴンが襲ってきやがって。
そこに運よく巨人さんがいて、巨人さんが倒してくれた。巨人さん強い。3発攻撃ぶち込んだらドラゴン沈んだ。

その時は私は巨人さんの住処を荒らしてないし、攻撃を仕掛けたわけでもないので、巨人さんは静香に帰っていった。
惚れそうになった。

しかし、マンモスの牙。
ペレソアさんの店で売ってるのは見たことあるけど、高いよね。(いや、買うお金はあるんだけど。錬金と薪割でお金稼いでるから。
posted by 早川清子 at 20:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

