2013年06月05日

願いの行方、パッケージ化販売いたします。

本当にほったらかしのサイトで申し訳ありません。
去年出しました、乙女ゲーム、願いの行方ですが(わざわざ書かんでも、作ったゲームこれしかないのですがね)、パッケージ化販売できるように進めております。

と言っても、そんなにすぐには販売できないとは思います。
私の目標としては、最悪でも7月中には作るですね。
もちろんそれより早くできれば、早くします。

やり方といたしましては、委託販売ではなく、当サイトからの通販になります。
通販用のメールフォームを新設するか、もしくは今あるメールフォームで、通販希望される方はご連絡いただき。
こちらからメールで振込先をご連絡し、入金確認後に発送という形になります。

インストーラーがなくても、パッケージで欲しいというご意見を頂いたのと。
とても私的な理由ですが、うちのプリンタが壊れているのですよ。
新しいの買おうかなーと思っていて、まあついでにレーベル印刷できるものにしたら便利かなー、という理由です。

パッケージ化に当たり、業者さんにお願いする方法も考えたのですが。
まあ当たり前の話、頼む数が多いほど安上がりなわけです。
しかし、安上がりだからと言って「わーい安いわ」と500とか作ってもですね。

在庫の置き場に困る、という結論に至りました。

なので全て手動です。
取りあえず50は作るとして。(これでも余るんじゃなかろうかと思っているのですが。DC-Rとケースは100買ってあります。

パッケージ化販売日が決まったら、サイトとブログでお知らせいたします。
販売の流れについても、新たにサイトでページを作ります。(当たり前の話ですね。

そんなこんなで、パッケージを望んでくださる方は、気長にお待ちくださいませ。
手が遅くて大変申し訳ありません。
posted by 早川清子 at 14:36| Comment(0) | ゲーム制作 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。