2013年06月12日

パッケージ版販売日、決定です。

願いの行方、パッケージ版販売日が決定いたしました。
今月の、17日です。
これからサイト更新して、通販ページアップいたします。

しかし、あれですね。少ない個数だから全部自分でできるかと思ったら……なかなかに大変ですね。(主に自分の不器用さ具合が。
いろいろ泣けてきました、本当に。

ですが、まあなんとか販売できる形にはなりました。(本当になんとか。
実のところ、今日から販売開始してもいいんですが。

その前に、神社を巡りたいんです!!

いろんな神様にご登場願っているから、パッケージ版を改めて販売する前に、きちんとご挨拶と言うか謝罪と言うか、してきたいんです!!
特に宇賀神様をね、徹底的な悪役にしてしまったのでね。本当に宇賀神様いい迷惑。申し訳ない気持ちでいっぱいです。恐れ多くて、びくびくしてます。

というわけで、神社めぐりする日にちをもらって、今月17日に販売です。
ご興味がありましたら、通販ページ、通販お申込みフォームよりお願いいたします。(17日から。

通販お申込みメールフォームですが、商品名、なんて個所があります。
商品なんて一つしかないだろって話ですが、これからゲーム出してもしかしたら、パッケージ化するかもしれないじゃないですか。(今のところ全く予定はないですが。
面倒くせぇなぁ、と思いつつ、つぶやきつつ、願いの行方と入れてやってください。

つぎのゲームは何度もブログで書いている、フリー素材のみで作るフリーRPGなのですが。
現在スカイリムが面白くて、ほとんど何も手を付けていません。(いやあんな凝ったものを作る気はないのだけれど、敵との強さのバランスをいろいろ考えてます。
ベリーイージー、イージー、ノーマル、ハード、ベリーハード、とゲーム中でも難易度変えられるので。
それらをプレイしながら、どのくらいがいいのかなぁなんて考えてます。

いや、プロットは出来上がってるんだから、テキストかいたり、素材の用意はそろそろ始めなきゃならんのですがね。
新作も頑張ります、はい。
posted by 早川清子 at 20:50| Comment(0) | ゲーム制作 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。