2013年09月24日

かなりお久しぶりでございます。

もう忘れられているんじゃないかという勢いで、お久しぶりでございます。

一つ、お知らせがございましてブログを更新させていただきました。

同人乙女ゲーム「願いの行方」ですが、電子書籍として販売しております。
ゲームではなく書籍なので、海翔に焦点を当てたものです。
価格は250円。

こちらの手違いで、前から販売されており、とっくに皆様に報告していても良かったのですが。
今まで報告が遅れて大変申し訳ありません。

販売先は、後日お知らせする予定です。
検索サイトで「願いの行方 電子書籍」で検索かけるといくつか出てきます。
本当はこのブログで販売先をご連絡できたらよかったのですが、私がのんびりしているというか、とろく再生で大変申し訳ありません。

電子書籍のお話を頂いた時、実は結構悩みました。
このゲームの体験版は共通ルートまで。
買っていただいた方だけにキャラルート、エンディングまで見られる仕様になっていたので。

一つのルートだけでも違う形で、後から発表と言うのはプレイしてくださった方々に(特に海翔が目当てで)、申し訳ないことをしてしまうんじゃないかと真剣に考えました。

電子書籍のお話を頂いた会社さんに、私のこの気持ちもお伝えして、いろいろ話し合った結果、電子書籍のお話を受けることになったのですが。

本当に、海翔だけが目当てで今までゲームを買った皆様には、申し訳ないと今でも思っております。
どのキャラルートで行くかも、お話しいただいた会社さんに、テキストに目を通していただいて決めました。
私では決められないので。

このキャラだけが特別に好きー!! と攻略キャラで抜きんでて好きなキャラと言うのがいないので。
全員おんなじくらい好きなんですよ。
抜きんでて好きなキャラがいたら、そのキャラだけでゲーム作ってますしね。

で、会社さんに選んでもらった結果、海翔ルートを電子書籍にしました。

何度も繰り返しでしつこいですが、本当に海翔だけが目当てでゲームを買った方がいたら、本当に申し訳ありません。
海翔に焦点当ててますので、他の攻略キャラはほぼ空気みたいな感じになってしまっています、電子書籍。
逆にゲームを知らなくて、電子書籍を手に取り、他の攻略キャラに興味を持ってくださる方がいればなー、なんて思ったりもしています。

本当にご報告が遅れて申し訳ありません。
次のブログで、販売先をご連絡できたらと思います。

これからもじゅうしぃぱぱいやをよろしくお願いします。
次に出る予定のゲームも、ライティング作業に入っておりますので。(できたらフリー素材をお借りしてフリーRPGを。
posted by 早川清子 at 19:30| Comment(0) | ゲーム制作 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。