2013年12月31日

皆様よいお年をお迎えください。

誰もこのブログ読む人いないんじゃないかという勢いで放置しておりました。

今年も今日で終わりですね。
右手首腱鞘炎、左足首捻挫し、知人が手作りおせち料理を持ってきてくれ人の温もりに感動している私です。
現在右手がまったく使い物にならないので、ゲームテキストは書いてないのですが(ブログは左手だけで今書いてます、イライラします)、来年末にはフリーのRPGを出せたらいいなぁと考えております。
右手首が治り次第、テキスト書き進めます。

今年は全く動いてないこのサイト、それでも願いの行方が電子書籍になりいいことのあった年だったかなと思っております。

今年もいろんな方に助けられ、お世話になった一年でした。
非常に良い年だったなと思います。(たとえいまは腱鞘炎と捻挫になっていようとな

来年も今年のように、欲を言えばそれ以上にいい年になるといいなと思っております。
今日の午後三時頃には年越ししてると思います。(年は早く越すものというのが、うちの週間。夜中に起きて年越しそば食べる。

皆様、良いお年をお迎えください。
posted by 早川清子 at 04:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

