2013年02月21日

サイトお引越ししました。

昨日サイトお引越ししました。

レンタルサーバーさんがサーバー提供終了になるとは知っていたのですが、いつだったかをすっかり忘れ。
数日間、サイトが亡くなってしまっていましたね、失礼いたしました。

昨日気づいて慌ててお引越し。

したのですが。

うまくデータをアップロードできないものがありまして。
海翔のサンプルボイスの二つ目。(これは自分の前から持ってるサイトにアップしてリンク張った。

問題は、DLですね。
オープニング曲、オープニングムービー、体験版。

体験版は各DLサイトさんからでもDLできるのですが。
オープニング曲とオープニングムービーはどうしたものか。(いえ、ムービーもyou tubeやニコニコ動画で見られるんですが。

オープニング曲……どうしようかな。
ファイルが重すぎるとアップロードできないのかな。

でもそんなこと言ったら、海翔のサンプルボイスより重たいデータはアップロードで来てるわけで……なんだろう。

まあ、試行錯誤しておきます。
posted by 早川清子 at 00:13| Comment(0) | ご連絡 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

